大黒様日記


設計担当者のマニアブログ
by daikokuatm

感謝

11/12・11/13同時に三軒の完成見学会を行いました。

11月半ばというのに半そででもいいぐらいの気温に001.gif

058.gifさんに感謝です!

また両日ともたくさんの方に来場していただき本当に感謝です040.gif

橿原市田中町 KMD様邸
11/12に一日早いですが、お引渡し001.gif
感謝_f0220056_17585226.jpg


これからもお幸せに001.gif

橿原市土橋町 MRHS様邸
こちらはメイン会場ということですごくにぎあっていた様子です001.gif
感謝_f0220056_1824557.jpg


感謝_f0220056_182326.jpg


最終日にお引渡し001.gif
感謝_f0220056_1833825.jpg

設計になり初めて保証書関係の引渡しをする佐藤さん001.gif

感謝_f0220056_1843373.jpg

笑顔いっぱい! これからもお幸せに001.gif

橿原市曽我町 TNK様邸
私はこちらの会場に両日ともいてました001.gif
感謝_f0220056_1863566.jpg


この建物の下に見えている緑の草001.gif 
これはクローバーなんですが、なんと四つ葉のクローバーがたくさん001.gifほんとたくさん001.gif 二日間で30本以上摘んでしまいました。001.gif

来場された方にもれなく幸せのクローバーをお裾分け001.gif

ただあんなけ見つけてしまうとどうも感動が薄れてしまったのですが、みなさんに喜んでいただけたのが嬉しかったです

感謝_f0220056_18102044.jpg


またこちらの建物の無数の壁の穴の正体は。。。。
感謝_f0220056_18111944.jpg

こんな感じで登っていただきます
感謝_f0220056_18115750.jpg


本日お引渡し001.gif
上棟直後の台風の被害で奥様の実家から十津川産の木材が運べなくなるトラブルもありましたが、理想の家が完成し、本当に喜んでいただきました001.gif

感謝_f0220056_18143370.jpg


これからも「強くて暖かい家」で幸せに過ごしてください001.gif
by daikokuatm | 2011-11-14 18:16

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

感謝
at 2011-11-14 18:16
無数の穴
at 2011-11-11 17:34
牡蠣
at 2011-11-01 19:04
2011秋のバスツアー
at 2011-10-24 16:19
今期最後の甲子園
at 2011-10-20 15:56

お気に入りブログ

爆発!ATM

お気に入りリンク

私が勤めているエーティーエム建築のホームページです。興味のある方はご覧下さい。
エーティーエム建築ホームページ


エーティーエム建築社長のブログです
本音の家づくり


エーティーエム建築事務・経理の社内暴露ブログ

事務所は今日も○○だった


エーティーエム建築工務・現場から報告
やたら声のでかい工務


エーティーエム建築事務・社内の日常日記
新人事務員の「そのまま日記」


エーティーエム建築設計の爆発情報
設計担当者の「爆発!ATM」


エーティーエム建築その道のプロが教える
五つ星の土地探しブログ」


ATM建築・工務のなにより、どこより現場主義
「そうだ現場に行こう

KUNICHIKAちょこっとブログ
WHAT? ~日々の発見~


検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧